新タイマッサージ&極上ヘッドスパキャンペーン

細胞まで響く届く緩む

タイ古式マッサージは、様々な流派がありまして、お店やスクール、施術者によって実は様々なやり方が存在します。

これまでもKOOのタイマッサージは、日本人のお体に合わせた手技を採用してきました。

そして、昨今のストレスからくるお体や健康への影響など、さらにはご自身の免疫力維持の為に、更なる技術向上を目指しております。

お体が緩み、細胞が基に戻るようなマッサージへと変化させる時期がきました。

新タイマッサージでは、今までの施術に宇宙的テクノロジーを組み合わせたものへと進化します。

これまで以上の癒しを体験して頂けますと幸いです。

 

もう一つ、極上ヘッドスパの新メニューは頭をほぐすことで、首や肩の凝りの解消にも効果的ですが、一番注目して頂きたいのは深いリラクゼーションを引きだすということです。

深いリラクゼーションとは、一種の瞑想状態へと導きます。

私達の脳波は瞑想状態にあるとき、潜在意識が優位となります。

潜在意識が優位な状態の時にこそ、自然治癒力が働き、心身を癒し整えます。

本来あるべき状態へ整える力こそが自己治癒力とも言えます。

 

そして、皆様へいち早くお試し頂きたいので、今回新メニューのキャンペーンを開催致します。

是非是非、お試しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。