KOOアズイースト店10周年のご挨拶

HPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

タイ古式セラピーKOOアズイースト店は、2018年10月10日で10周年を迎える事ができます。

これもひとえに皆様方のご愛顧、ご支援、ご指導、の賜物と心より深く感謝申し上げます。

 

KOOの創業は、2002年3月にチャレンジショップからでした。

2003年12月に市役所近くのテナントへ移転。

店舗を移転して4年目には「予約が取りづらい」などのお客様のお声を頂き、ご迷惑をお掛けしてしまう日々が続いていました。

そんな中、もう少し広い場所へ移ろうか?と探し始めた頃、JR駅ビルアズ熊谷への出店話を頂きました。

わたくし共がおこなっております施術のメインメニューは「タイ古式マッサージ」です。

どうしてもタイ古式マッサージと言う聞き慣れないリラクゼーションには、怪しい…、不安…が付きまといます。

「タイ古式マッサージ」を広く多くの方に知って頂くためには、誰もが安心して入りやすい場所に店舗を構えることが先決。

そして、女性でも入りやすい店舗創りが怪しさや不安を払拭して、タイ古式マッサージの素晴らしさを伝える事ができる!と信じテナント出店することを決意しました。

駅ビルと言う、多くの方が安心して気軽に便利に利用できる場所で、ほんの一瞬だけ「ホッ…」とリラックスできる特別な空間!

それがタイ古式セラピーKOOアズイースト店のコンセプトです。

『川のほとりのタイハウス』・『アジアンリゾートサロン』非日常の空間を通し、癒しの奥深さを多くの方々に伝えて行けたらと思っています。

 

あれから10年、私達が信じる「タイ古式マッサージの効果」・「リラクゼーションの本質」を提供する為にスタッフ同志、切磋琢磨をし無我夢中で取り組んで参りました。

決して順風満帆な道のりではなく、苦渋の選択を強いられる時期もありました。

リラクゼーションの本質とは、「心と体の癒し・健康・美」です。

体が疲れている時はもちろんですが、心が落ち込んでいる時こそリラクゼーションを利用する事で、心に栄養を与え体を元気にさせてくれます。そして、癒され健康な心身が美しさに繋がります。

私達の大好きな「タイ古式マッサージ」でこれからも、皆様の「心と身体の健康と美と癒し」のお手伝いができますよう日々精進して参ります。

 

これからも、タイ古式セラピーKOOアズイースト店を変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

愛と感謝の合唱と共に。

KOOスタッフ一同